
  • 2015.07.03 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    M&K(*≧∀≦*) パーティーレポート〜パート2〜

    • 2015.07.07 Tuesday
    • 11:22
    こんにちはサキ

    本日は七夕ですね星
    皆様願い事はお決まりでしょうか?
    彦星様と織り姫様が再会できる事を願うばかりですちゅんキラキラ

    さて本日もMASAHITOさんとKYOKOさんのパーティーレポートをお届け致します虹

    披露宴入場前にキャプテン(新郎新婦様の先導役)の説明を真剣に聞いているお2人手

    まだ少し緊張されている様子ですびっくり

    乾杯後の1枚ハート

    お2人のグラスは「グラスドレス」にておめかししていますリボン

    お2人の席にはゲストに皆様が集まってきてキラキラ

    写真を撮ったり、お酒をつがれたり
    なごやかなお時間を過ごされましたカメラ

    ブライズメイドのご友人とパチリカメラ

    ドレスを揃えられてご参加:)
    とっても可愛いですねおかお(幸せ)

    そしてビックイベントSTART!!!

    お2人がとっても楽しみにしていた「マグロの解体ショー」さかな

    ケーキ入刀ならぬ「マグロ入刀」マグロ

    とっても楽しそうなお2人の笑顔がたまりませんわらう

    我らがグランダルシュ料理長☆小林が解体致しましたき

    お2人もゲストも解体ショーにくぎづけです手

    もちろんファーストバイトは「マグロ」で行いましたあ

    おろしたての刺身をパクリぴのこ:)

    お返しはもちろん「BIGマグロ」マジで

    お口に入らない大きさのマグロでファーストバイトですハート

    お2人は楽しそうに中座におでかけされましたヤッタv


    披露宴後半はまた次回ハート
    お楽しみに〜ニコッ

    マグロ解体ショーが気になったかたはコチラ→<Click>

     

    電報☆彡

    • 2015.07.02 Thursday
    • 11:22
    今日は、とてもイイお天気ですね(^O^)/

    こんな梅雨の晴れ間の事を「五月晴れ(さつきばれ)」と
    呼ぶそうですが、5月の晴れの事を「さつき晴れ」と呼ぶ方が
    馴染みがありますよね^_^;

    旧暦で5月頃に梅雨の時期があり「梅雨」の他に「五月雨(さみだれ)」
    などの別名があり、その晴れ間の事を「五月晴れ」と呼んでいたそうです!

    最近では、「ごがつばれ」とも読んで新暦5月初旬の良く晴れた天候を
    指す事が多くなったそうです(^−^)

    せっかくに結婚式は、晴れて欲しいものですが・・・・

    こんな電報をもらったら、楽しくなりますよね♪♪


    「マシュマロ電報」と言って、本物の食べられるマシュマロにメッセージを
    入れて贈る事が出来るんですって(^O^)/



    こんな可愛い電報が届いたら、ビックリして喜んでもらえますね♪

    スタンドにもなるので、飾っておいてもらえるかもしれませんね(*^。^*)

    楽しい1日を過ごすなら⇒☆彡



     

    M&K(*≧∀≦*) パーティーレポート〜パート1〜

    • 2015.06.30 Tuesday
    • 11:22
    こんにちはサキ
    6月もラスト1日マジで

    明日から7月突入ですね手

    さて、本日は3月に挙式を挙げられたMASAHITOさんとKYOKOさんの
    パーティーレポートをお届け致しますぴのこ:)

    ブライズルームを出発前のお2人手

    この笑顔とっても大好きですはーと

    ロビーにてゲストの皆様を出迎えてくれたのは
    前撮りの写真にて作成した和装のウェルカムボードき

    まさにお出迎えのポージングですヤッタv

    そしてお手洗いもメッセージにてお出迎え鉛筆

    お手洗いにいっても「ほっこり」できますね♪


    そして人前式スタートぴのこ:)
    色々な方に参加して頂くスタイルの挙式を考えましたひらめき

    まず交換する指輪はリングリレーにてお2人の元へ運ばれました指輪
    バッチリカメラ目線頂きましたカメラ


    コチラも!!
    「今からリレーするぜ!!」と言わんばかりのカメラ目線ありがとうございます手




    そして最後はお母様の手からお2人へと指輪が渡されましたはーと


    そして証人代表にはサプライズで両家のお父様をご指名ちゅん

    お父様の名前が加わり、証明書を皆様に披露しましたキラキラ

    挙式後はフラワーシャワーで祝福はーと
    小さいお子様も思わず幸せなお2人に近づいて行きます:)


    皆様から祝福のシャワーを受けて幸せいっぱいのお2人です虹


    披露宴の様子はまた次回ハート
    お楽しみに〜おかお(幸せ)

    オリジナル人前式が気になった方はコチラをクリック→<Click>


     

    今週末はとびっきりのブライダルフェアを堪能♡

    • 2015.06.29 Monday
    • 11:22
    皆さまこんにちは!

    本日は・・・
    「今週末カレと行かなきゃ!」
    と思える、グランダルシュの
    ブライダルフェアのご紹介です♡♡

    来たるは!
    7月4日(土)☆★☆!
     

    【ゲストへサプライズ♪】
    幻想的空間!星空チャペルを体験フェア






    純白のチャペルが
    一瞬で幻想的な空間へと変化。

    まさか!!の演出にゲストも驚きます♡
    挙式の進行に合わせて
    雰囲気を変化させれば、
    ゲストの記憶に残りますよね。

    ゲストからは、
    こんな挙式見た事ない!
    と驚きの声が多数♪☆!

    是非今週の土曜日は
    グランダルシュの
    ブライダルフェアへ♡!!

    その他も
    楽しいブライダルフェアが
    盛りだくさん☆!
    こちらをクリック^^
     

    七夕

    • 2015.06.28 Sunday
    • 11:22
    みなさんこんにちはicon:emoji002

    6月最終の日曜日

    お天気も良く気持ちがいいですねicon:emoji069

    来週はいよいよ7月夏もすぐそこですね

    7月といえば七夕ですねicon:emoji044
     
    imgres.jpg


    今年は晴れるでしょうか?

    七夕の時期は、まさにグランダルシュの季節

    星空チャペルの輝きは
    chapel_photo06b.jpg

    本物に負けないくらいです

    ブライダルフェアでは実際に

    星空挙式の体験が出来る様になってますicon:emoji048

    詳しくはこちらまで→☆



     

    結婚記念日

    • 2015.06.26 Friday
    • 11:22

    皆さんこんにちは

     

    結婚式の日にちを決めた時

    一緒に決まるのが大切な結婚記念日

     

    実は結婚記念日には毎年名前があります

    各記念日の名前に関するプレゼントなどを

    贈りあってはいかがでしょうか

     

    1年目  紙婚式  白紙の状態から将来の夢を願う

    2年目  綿婚式  将来の為も質素倹約していきましょう

    3年目  革婚式  夫婦の絆も革のように粘り強くなる時期

    4年目  花婚式  花が咲き実がなる時

    5年目  木婚式  夫婦が一本の木のように固く結ばれる

    6年目  鉄婚式

    7年目  銅婚式

    8年目  ゴム婚式、青銅婚式

    9年目  陶器婚式

    10年目 錫・アルミ婚式

    11年目 網鉄婚式

    12年目 絹婚式

    13年目 レース婚式

    14年目 象牙婚式

    15年目 水晶婚式

    20年目 磁器婚式

    25年目 銀婚式

    30年目 真珠婚式

    35年目 珊瑚婚式

    40年目 ルビー婚式

    45年目 サファイヤ婚式

    50年目 金婚式

    55年目 エメラルド婚式

    60年目 ダイヤモンド婚式

     

    グランダルシュでは、

     

    皆様のお越しをお待ちしております

    めざましテレビ!

    • 2015.06.26 Friday
    • 09:00
    おはようございますicon:emoji022




    突然ですが、
    皆様、昨日のめざましテレビはご覧になられましたかicon:emoji006


    なんと、7時45分から6分間、【モアセブン】という特集で、
    グランダルシュで実際に挙式・披露宴をされた、
    Sさん&Cさんの披露宴の様子が流れたんですicon:emoji045




    何の特集かというと、


    デジタル結婚式

    最新の演出や、ロボットに関してです!



    最近、ご存知の方も多い、

    フォトシュシュ”や“ハピフォト”、



    そして、ゲストの人気者“パルミちゃん



     
    t02200316_0272039113329593133.jpg
     


    パルミちゃん”に関しては、始めて存在を知った方も多いのではないでしょうか?





    こちらの演出の詳細は次回のブログで説明しますicon:emoji046

    お楽しみにicon:emoji045





    演出を実際に体験できるブライダルフェアのご予約はこちらからicon:emoji008


    それではまたicon:emoji044

    ラッキーデイ(^O^)/

    • 2015.06.25 Thursday
    • 11:22
    7月1日はラッキースター☆が見られるんです(*^。^*)

    愛と美をつかさどる「金星」


    大きな利益や幸せをもたらす大吉星「木星」

    このラッキースターが6月下旬から7月上旬にかけて
    夕方の西の空でいっぺんに見られるという贅沢な
    時期なんですが、7月1日は2つの星が最接近!!



    金星は夕方の「宵の明星」・明け方の「明けの明星」が有名で
    知っている方も沢山いらっしゃると思います(^O^)



    日の入り後から21時頃まで肉眼で見られるらしいので、
    美しさを授けてくれる金星と、幸運をもたらすという木星を
    是非探してみたいですね(*^^)v

    星からの幸せのギフト受け取りたいですね♪♪


    グランダルシュウエディングヒルズからのギフトはこちら⇒☆彡

    緑茶パワー

    • 2015.06.24 Wednesday
    • 15:39
    こんにちは!(^^)

    暑い日が続いていて冷たいお茶(緑茶)がすごく飲みたくなりますよね。

    しかし!飲むだけではないのです・・・!

    日本人が愛するお茶の緑茶にはこんな効果があるのですよ

    主成分は、渋み成分の「カテキン」です

    カテキンには血中コレステロールや体脂肪低下作用があり、近年注目されています。
    傷ついた細胞を修繕する働きのあるコエンザイムQ10や、爪や髪の健康を保つミネラル、美白効果のビタミンCや
    ベータカロテンもたっぷり含まれており、美の宝庫と言えます。


    飲むだけでも素晴らしいのにそれ以外でも

    ★緑茶パック

    出がらしをガーゼで包んで顔に乗せるだけで、緑茶パックが完成!
    顔全体に行うなら、まず顔の上にガーゼを乗せ、その上に出がらしを乗せると簡単です。

    美白効果を即実感できるのが嬉しいところ。
    ティーパックを水洗いして、そのまま瞼に乗せるとむくみも取れて、誰もが憧れるぱっちり目元になれちゃいます。

    ★緑茶洗顔

    いつも通りに洗顔を行った後、緑茶でバシャバシャと顔をすすぎます。
    緑茶が顔全体に行き渡ったらタオルでそっとふき取りましょう。その後は、通常のスキンケアをするだけ。
    毎日続ければ、気になるシミやくすみも取れて透明美肌が手に入ります

    ★緑茶風呂

    布に入れた出がらしやティーパックを、お風呂に入れれば緑茶風呂に変身。
    お湯の中で揉み出すと、お茶のいい香りでリラックスできます。
    日焼け後の肌の鎮静や美白にも効果を発揮し、殺菌作用もあるので背中のニキビが気になっている人にオススメです。


    これからウェディングドレス決めたりする方は日焼け対策しながら

    緑茶で美人を目指してみませんか?

     




    結婚式のことについて・・・http://wedding-hills.jp/

    感謝を伝える日☆

    • 2015.06.24 Wednesday
    • 11:22
    皆様こんにちは!

    少し日は過ぎてしまいましたが
    6月21日は父の日でしたねちゅん

    ちょっと照れくさくて普段は伝えられない感謝の気持ちを
    伝える良い機会ですよね!

    結婚式は新郎新婦様だけではなく
    ご列席頂く皆様にとっても大切な一日です。



    見守ってくださる皆様へ
    お2人から感謝の気持ちを伝えてみませんかちゅん



    グランダルシュにまだお越し頂いた事がないという方は
    こちらをクリックき
    Check

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM